マンション売って家建てる

住友林業で家を建てることになりました

住友林業に決めるまで(3)

スポンサーリンク

 

mansionutteietateru.hatenablog.com

 

 

3月、住友林業さんと打ち合わせ。

前回の住まい博で設計さんに希望の間取りを伝えていたものが、なんか仰々しいレイアウトプランとして出来上がってました。

ビビりながらも正直ウキウキ。

プロが作った間取り図は見ているだけで夢が膨らんで面白いです。

その気などサラッサラないのに、ここはこうした方がいいといっちょまえに要望を言ってしまう始末。

しかし問題なのは資金計画。

今のマンションがどれくらいで売れるのかが大きく左右します。

そもそも現在のマンション住まいに不満はないのです。

低い金額なのに売却し、無理をして家を建てる必要などないのですから。

 

というわけで現在のマンションがいくらで売れるのか。

私もツレもすごく興味があるのは事実。

査定をお願いしてみることにしました。